友達なんていらない死ね

 私は誰かとどうなりたいんだ


 人とわかりあえると思ってないしわかられたくもない


 そのくせして身勝手に人をわかりたがる


 それは人を消費してるだけではないのか


 ぐうの音も出ない



 たぶん無意識に他人を見下してるのだろう 私のことなんかわかりっこないだろうと


 かっこよくいえばシュミレーテッドリアリティ 端的に言えば中二病 

 ネバーランドが終わらない


 そんなだからどこまで行ってもひとり



 結局自分を評価されるのが怖いだけ


 人は評価してるくせにね 傲慢だね


 ひとりでいるのをかっこいいと思ってる? それは自分が傷つきたくないだけでしょ


 ただの後付け 正当化したいだけ

 誰にも見てもらえない自分を



 君が優しさだと思ってるそれは

 人をいなしてるだけ

 

 わかってる? 見ようとすらしてないんだよ

 君の瞳にはずっと君しか映ってないの



 人と関わる資格すらない


 自分が可愛いだけの


  偽善者


 君にできることは


 君自身を赦さないことだけだよ


 一生かけて苦しめよ